上履きとして使用していましたが、ハイカットの靴に買い替えたので、出品します。使用感ありますが、比較的キレイだと思います。あくまでも中古品ですので、神経質な方はご遠慮下さい。3Nでお願いします。#アシックス#asics#安全靴#27.5cm。Coca-Cola スニーカー レッド/ブラック。『未使用』MIZUNO オールマイティ LS II 73M BOA 安全靴。アシックスASICS WINJOB CP306 BOA MAGMA 27.0。ラクバキ Rakubaki デッキスニーカー ホワイト M 24.5 完売